2018年9月21日金曜日

やってみようvol.14

今月は一週早く練習日

日曜にスゴイの色々聞いたから
イメトレだけは完璧😘

己の成長をひしひしと感じたのが

楽譜みて叩くべきリズム取りがやっと自力でわかるようになった事😅(という、え?!そこ?!と言う低レベルなポイントでごめんなさいねー)

最初の頃は

タタタンタタタ
なのか
タタタタタタタタタ
なのか
タンタンタンタンタカタカ
なのか
イマイチわからなくて
いちいち先生に確認してからだったけど

やーっと1人で正解を導き出せるようになったーーーー😆😆😆
(幼稚園時エレクトーンやってたのは秘密ね😘)

16分音符?つながってるあいつがなかなか曲者だけど
あいつのおかげでドラムやってます!感が高まるのも事実

もはや伸び代しか感じない!😆😆😆

一年やってこのレベルがどうなのかは
プライベートレッスンだから全くわからないけど
下から始める楽しさを毎回感じております
( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6