2018年9月18日火曜日

今年も #氣志團万博最高かよ

去年は台風直撃で
一日中台風中継を体感したので
もう多少の雨風なんて恐れるに足らず

真の恐怖は晴天からの真夏日!!!

日焼けとか炎天下とか無理だから!!!

と、思っていたら土日は雨&曇り予想

神様ありがとう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

日曜のみ全力で楽しみましたよ

今年はシートの上でごろ寝出来るーーー
座って休憩出来るーーー😆😆😆

快適オブ快適!


フェスって、好きなアーティストが出ても時間短いし、一般受けする曲しか歌わないしなーとか思っていたけど

新しい出会いがあったり
ライブを見たらやっぱり好きになったりと

オイシイ歌だけやってくれるからこその楽しみの方が上回るね

もう、来年も2日間行くと決めた✈️遠征組2人😆

5人グループで行ってたけど
一枚も写真撮ってないや😅

今年は去年一切飲めなかったビール(雨すぎて飲む気になれず…)と、フェス飯も堪能
唯一の心残りは

アッコみたかったーーーー!!!!!

来年は誰が出るのかな♩

hydeは
「来年も会おうぜ!」
ってハッキリ言ってたな😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6