2018年9月20日木曜日

恐ろしい女・都築愛

いつも50年会とGstepのpopを作成してくれる山口在住の都築愛ちゃん


虫を愛し、空いた時間で人を撮ってくれる愛ちゃんが

今週末のセミナーに参加の為うちに泊まることになっていて
色々やり取りをしていたら

上野で開催されている
昆虫博をみに行きたい、と

行けそうな日がセミナーの日の午前中だけで
セミナーは13時からなので

「前売り(多分時間指定のweb チケット)かって
朝一の回を見て11時に上野を出ればセミナーには間に合うよ!
9時開館で1時間もあれば余裕でしょ?」

って、軽い気持ちで言ったら



「あきさん


すみません





旦那が行ったところによると













2時間でも足りない、と」










😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



U•S•O((((;゚Д゚)))))))


昆虫みるのに

2時間で足りないと?!?!?!



ペアチケットありますよ😆😆😆


とか言われたので
巧みに話題を変えました😑

都築愛!恐ろしい子!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6