2017年11月20日月曜日

好きでたまらない



こんなに何回もアタックしてるのに
フラれ続けている


でも


好きで


好きで

仕方ないから

めげずにアタックしてるのに


またフラれた😭😭😭

コレ











全然交換してくれん!

複数枚持ってる人も全く交換してくれない!😭😭😭

でもいいもん

リアルで近くで見たからいいもん😭😭😭




竜青ラブ❤️

2017年11月15日水曜日

The GeniuStep のお知らせ

神奈川スポーツセンター共催
The GeniuStep ~STEPの天才達の共演~
2018年1月27日(土) 13:00開場 13:10開始
神奈川スポーツセンター
横浜市神奈川区三ツ沢上町11-18  TEL:045-314-2662
最寄駅:横浜市営地下鉄 三ツ沢上町駅 2出口より徒歩5分

プレゼンター
北川健太
木原啓貴
杦本徳宏
本間友暁

スケジュール
❶ 13:10〜13:45 北川 健太
         踏み台に
         昇り降りけり
         新の春

❷  13:55〜14:20 本間 友暁
         こりゃいける?
          調子に乗りすぎ
          台なしだ

❸ 14:35〜15:00  杦本徳宏
         間違ひて
         睨みいじられ
         また昇り

❹ 15:10〜15:35木原 啓貴
         踏み外す
         笑ってコラえて
         ダイ丈夫

❺ 15:50〜16:40 本間×木原×杦本×北川
        天才たちの狂宴の共演
    

参加費:ワンデー 7,000円
            Tシャツ付き 9,000円


      
定員:50名

 
申し込み開始日
12月3日(日) 22:00〜

 

定員に達し次第受付終了となります

1つのメールにつき、おひとりさまのみのお申込みとなります 

   

お申込み方法

住所、氏名、Tシャツお申込みの方はサイズを明記の上

タイトルを「GSTEP」とし

134shonan.fitness@gmail.com

までメールでお申込みください。

 

尚、Tシャツは当日お渡しのみとなり、販売はありません。

当日お渡しのTシャツのお申込みは

12月9日(土)までにお願いします。

 

Tシャツのみご希望の方も、上記アドレスにお願いします。
(別途送料がかかります)

好きな事があるって幸せ

前日の敗戦の枯れない涙を拭きつつ
4:30起きで福岡へ

久々氣志團!!!

なんでわざわざ福岡に?!って
山形も万博も一緒に行った友達(ユニコーンファン😆)と一緒に参戦したかったからーーーー😆😆😆

金髪リーゼント、特攻服だったり刺繍長ランと見た目はイカツいのに
マナーの良い氣志團ファンに驚くユニファン2人

人は見かけじゃないのよ😆😆😆


お客さんのマナーが良いとか
お客さん同士の雰囲気が良いとか本当に大事

気に入ってもらえてよかった♪

よく翔やんが

(自分たちじゃなくても良いから)
「何か1つでも好きな事があるって
人生豊かになるからよ!」


って言うけど
本当にそうね( ´∀`)

来年の遠征に向けて
頑張って仕事しよ❤️

2017年11月11日土曜日

私のバスケ日記

本日

川崎ブレイブサンダースVS栃木ブレックス戦

田臥のプレイを生で見たい!と急遽参戦

ツイッターでチケット譲りますを見つけて購入したら
ゴール裏の席、しかも選手のベンチの極近で
会話も聞こえる距離に😍😍😍

鼻血出るかと思ったわ!

はうわっ!
ジョシュが来たーーー!
竜青さんがすぐそこに座ってるっ!
ファジーカスでかい!シューズも超デカイ!😍😍😍

正直前半は試合内容全く入って来ない有様😝



まさに

神席!

近いが故に審判が被ってしまって見えない事もちょいちょいあったけどあんなに近距離で試合を見るなんて

自分がやってた時ですらないわ!😆

そして田臥はやっぱり凄かった!

ファイナルの時もそうだけどあの人が出てくると
試合の流れがアッサリ変わるんだよねー

今回もラスト4秒で逆転したのに
その後1秒で返されて負けてしまった😭😭😭

でも、負けても
ブレイブサンダースが好きっ😍

チームの関係が凄く良いのが伝わって来るし

今月は観戦はコレで終了

来月の観戦に向けて
残りの日々、頑張って生きてゆきます!😝

2017年11月10日金曜日

グリコ見る目あるーーーー!!!

https://t.co/bT1LnAkYLl


😆😆😆

体育起用😆😆😆

新作・みに太による早朝迷惑行為

着々と、絵に描いたようなおバカ男子として成長しつつあるみに太・もうすぐ4歳

おバカ男子が大好物な変顔、変なポーズ、変な言い方で全力で

「安心して下さい!
履いてませんよ!!!」

とかやっているが
履いてないんじゃ安心出来ないんですけど😑

さすが、おバカ…

更に


スターン!とドアを開けてやってきて


「あっきーーー!!!

バスケやろーーーー!!!!!」

ってドッヂボールよりちょっと大きめのゴムボールを持って現れ


おお!やろうぜ!と思ったら

なぜか


背中には剣が…


野球みたいに剣でボールを打ったり
ボールをバンバン叩いたりしてた😑


うーん

みに太の思うバスケと
あっきーの好きなバスケは
違うモノみたいだよ?!


この際子ブタちゃん

連れて行っちゃおっかなー😆
12月は平塚開催が多いから
連れて行っちゃおっかなー😆😆😆

2017年11月9日木曜日

うーーーーん

今年の湘南国際のTシャツ(; ̄ェ ̄)

しましま
しましま
しましま

2017年11月1日水曜日

素敵な感じの平塚地下道

こんな催しをやっています

まだ完成してない絵もあって
作家さんが制作している姿をみる事もできます

2017年10月30日月曜日

今年は

この他に更にあと二試合😆😆😆

氣志團もあるし

50年会もあるしで

笑いが止まらない😆😆😆

みに太と女子会

みに子との女子会に憧れているみに太(3歳・男子)

昨夜

「あっきーーー!!!
あしたは◯ーちゃんと女子会しよぅ😆」
と言うので
(彼的には単発でお出かけして、ランチして、甘いものを食べる事を女子会と言うと思っている)

君、男子だから女子会は出来ないよ

と言うのをぐっと抑え

電車で江ノ島へ〜

お天気も良くて気持ちの良い1日

キャンティ前の風景がL.A風

2017年10月29日日曜日

昨日の悲しみを引きずりつつ

今日は
メガネがメガネが!でおなじみのそのっこちゃんを誘って
サンロッカーズ渋谷VSビーコルセアーズ横浜
戦を観戦


渋谷の#べンドラメ礼生選手は昨シーズンよりも更に動きの3Dさの精度が増していて(スタートダッシュの一歩の速さと距離、ジャンプした時の滞空時間の平面と上下)

ボールを持つと

次は何するのかワクワク

うん、今なら山王高校・沢北に勝てるかも!😆(スラムダンク)

苦手な青山

駅→会場→駅→撤収〜

悔いなし!!!

2017年10月28日土曜日

今期初参戦

負けてしまいました😭

3Qの悪夢😭😭😭

そこだけ8-28て😭😭😭

4Qの後半の残り50秒での追い上げと
新加入のジョシュ・デービスに痺れました😍

できる事なら毎週見に行きたい😭😭😭


明日は
サンロッカーズ渋谷V.Sビーコルセアーズ横浜😤😤😤

2017年10月27日金曜日

明日は特別スペシャルデイ

バレンタインデーキッスでお届けしてみました


やっとーー!!!

今シーズン初😆😆😆

やってみようvol.4

ムッキィーーーー💢💢💢

その4小節目で常に崩壊😭😭😭


HH(チッチッチッチッてシンバル)バージョンの時は安定して来たのに

ライド(右にある大きいシンバル)バージョンになると見事に崩壊😭😭😭

ライド叩く場所も悪いからスティック変なとこに傷付いてる

くっそ!くっそーーーー!!!



が、バスドラの音って本当に😍😍😍

2017年10月25日水曜日

毎年恒例

ファンフィット年忘れ!!!

今年も頂きました!

今年は

メガネがメガネがでおなじみ

芦田天文子さん登場〜

かけてるよ?!
そのこ、メガネかけてるよ?!って声をかけてあげてください😆

http://happy.ap.teacup.com/funfitclub/345.html

28日(土)22:00〜
受け付け開始です

あと

なかなか集まってきた😆😆

野球は全くわからない話

当方
野球については本当にトンチンカンでして

12球団言えるかなー😅
言えたとしても確実にセとパには分けられないな、ってレベルな訳なですよ

で、うっかりおじさん永峰氏が

「DeNA勝ちましたなぁ~🍀
盛り上がってるんでしょうね。横浜は✨」


ってLINEして来て


「え?!野球まだやってるの?
広島優勝したんじゃないの???」

って返信して

帰って来てニュース見てたら


横浜か広島に勝って日本シリーズにって???

え???どゆこと???ʕʘ‿ʘʔ

はい、整頓

↑なに言ってんだ?と思ったアナタ!

野球に知識の無い人間ってこんなもんですよ!こんなもん!


で、明日は
アルバルク🆚ブレイブサンダースでっす!

きゃっほう!

2017年10月24日火曜日

2017年10月23日月曜日

アラフィフ・2

2日で川崎コンプリート
あとは⭐︎の多いやつを
地道にあつめるべし

アラフィフ

カードゲームにハマる😆

トレードにより
着々と集まりしブレイブサンダース😆😆😆

2017年10月19日木曜日

みに子さんから

カードもらったんですけど

「大好きダヨ」

はわかる

「いつもお世話になってます」

にちょっとニヤついたら

「あそぶのに4万円出す」

とか書いてあって吹いた!

好きでたまらない

こんなに何回もアタックしてるのに フラれ続けている でも 好きで 好きで 仕方ないから めげずにアタックしてるのに またフラれた😭😭😭 コレ ↓ ↓ ↓ ↓ 全然交換してくれん! 複数...