2014年7月31日木曜日

あんぱんまんの気持ちを知る今朝のスタビ

鬼に追い込みかけられてます(ー ー;)

冷房入ってる室内なのに、30分で汗ダラッダラ

よく聞いたら

現役・女子競輪選手とほぼ同じ内容を課せられているらしい…
((((;゜Д゜)))))))

私はドコに向かっているのだ???



今日は最初の宣言通り
腹を追い込まれ、流石にラスト10分はもうどうにもこうにもならなくなって


「せんせい、もう

腹に



力が入りませんっ(T ^ T)」


つって、泣きが入った


その様まさに


「顔が濡れて、チカラが出ない〜」

なあんぱんまんの如し!


ちくしょー
負けたーーー!!!

超・悲しいお知らせ

毎週、義弟・父畑から
季節毎の素晴らしく美味しい野菜が山ほど送られて来て

その中でもトマトは最高傑作・夏の風物詩


なのに


なのに



今年は



間違えて



ミニトマトのタネを蒔いちゃったらしくて



最高傑作


収穫ナシ(号泣)

2014年7月30日水曜日

父・ドン引きの別れの儀式

みに子とバイバイする時は


ハイタッチしてハグして(口に)フレンチキスと言う流れる様な一連の儀式がいつしか定番化していて
当たり前のようにやっていたら
その様を初めてみた父に


お前達何やってんだーーーー!!!(ー ー;)

と引かれる


愛し合う二人って

そういうものよ♪

レベッ子に会いたい

http://youtu.be/8GxGy4lBubY

私のイントラ人生に多大な影響を与えたイントラの1人
Rebecca Small

動きもコリオも進め方もQの出し方も声も全てスキーーー!!!




言うことを


再確認した夜

バカンスかっ(^∇^)

2014年7月28日月曜日

勝ち負けで言うところの勝ち(マニアックな話題)

単発で行った美容院で
美容師と話すのって面倒くさいって思うタイプ

特にチャラ系の男だったら、もーほんとほっといて
読む気の全くないオシャレ系やけに重い雑誌に集中してるフリするからっ!って感じだけど
今日の若手ったら話の流れで


スラムダンク


とψ(`∇´)ψ

GJ!!!


あー、私
必ず年一で読破してる

って言ったら


自分、月イチっす!

って言うからおお?!と思って話したら

山王の監督の


「負けた事がある
というのが いつか
大きな財産になる」

っていうセリフ良いですよねー

って、イイとこついてくるじゃん

と思って返す刀で

綾南の田岡監督のセリフも良いよねーって振ったら


え?なんですか?って
(ー ー;)


はぁ???


「敗因は この私!
綾南の選手達は最高のプレイをした!!!」

でしょうが!!!

木暮くんのTシャツの柄がうさぎだって事も知らなかったし、まだまだだな!

サツキングとやまずんなんて秒殺で答えたぞ!

むーらさめ!までよどみなく言ってたぞ!
マニアと言うのはそういうものだ!

こ、これは((((;゜Д゜)))))))

10月にSHOW-YAがカバーアルバムをリリースするそうで
そのリストが送られて来た

すげー
すげーーーψ(`∇´)ψ

挑むぅーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪


Earthshaker のMOREとかもータマラン!

あのイントロ
高校時代何回聞かされた事か!
なんならボーナストラックでRadio magicも歌ってくれーーーー!
ってマーシー元気かなぁ?

http://youtu.be/H4cBiowgFOw


2014年7月27日日曜日

そんな中居くんが

もうふらっふらなのに、社屋まで歩いて帰れとか…

鬼だな ○ジテレビ(; ̄ェ ̄)

2014年7月24日木曜日

中居君は

天才だなー


http://youtu.be/fnqp18ddD38


コドモ達が喜びそう(ゲラ)

そこそこの歌詞のとこ注目!

本日・湘南会

あーーー、写真超ブレブレだったー(T ^ T)

今日は巷でウワサのROCK Tシャツで
ROCKの名曲でステップ踏みました♪

暑くても曲がイイと頑張れるなっ^_−☆


ROCKってイイよねえ〜
燃えるよねぇ〜


さて


昼間





シャンプー、コンディショナー詰め替え終わった所で







まさかの




両方コンディショナーだったことが判明
(; ̄ェ ̄)


やべーーー

シャンプー買ってないわぁ


どうすっぺー

2014年7月23日水曜日

やまずん先生

作品No.ゆ-6262

イモウトと、
これに似てるよねーって話してた数日後におもむろに送られてきた
((((;゜Д゜)))))))


やまずん











盗聴とかしてる???
(ゲラ)



ちなみにうちのまる子も


めだか増やしてるよっ
^_−☆

2014年7月22日火曜日

昨日の今日

上、20日・夜
下、21日・昼

って、ステージ撤収早っ((((;゜Д゜)))))))

2014年7月21日月曜日

謎の…

某店舗のスタッフ君がいつも食べているお昼がこれ

で、なぜかいつみても
袋を破いたカット野菜の方にドレッシングをかけて、そこにチキンを乗せて食べている


深さのあるチキンの方に野菜を投入した方が色々と都合が良いんじゃなかろうか?とおばちゃんは気になって仕方がない

あー、働いたー!

(自分たちが)お待ちかねの山川さんとのミドル60

イイですねー
余裕を持ってしっかり動けるあの感じ!
そこがフィットネスの醍醐味だなってやる度に思います

ナチュラルハイになった私たち



石田・熊殺し・亜希子IRのFight Do出ちゃいましたψ(`∇´)ψ

ウエアだけはバッチリ赤×黒で

取り敢えず形から入っとくか!的な!

結果



渾身の猫パンチもへなちょこキックも

赤×黒に紛れて目立たなかった
GJ俺たち!!!

あー
イケてなかったわぁー
;^_^A
我ながらイケてなかったわぁ〜

明らかに違うのはワカルけど
どう修正したらそれっぽくなるかは掴めないまま

鏡に映らないことがこんなにありがたかったことがいままであったであろうか、
いやない


違う意味で色々勉強になりましたー


それにしても

スゴかったなー
石田さん

あのパンチ一発で熊二頭は仕留められるな!

今日はグッスリ眠れそうです

さて今日は

アスリエ大倉山で
久々山川理沙さんとエアロイベント

11:00〜12:00
ミドル60
(初中級レベルのエアロビクスです)

12:20〜13:20 RITMOS

たまには仕事ネタ
でも当日ψ(`∇´)ψ

2014年7月20日日曜日

カミナリと花火とヒムロック

山下公園側に花火
ランドマーク側にカミナリ
そしてヒムロック

腰抜けるかと思う位カッコ良かった

せくすぃー!

あの声!
あのカラダ!!!

さあ、このタンクトップ
明日のイベントで着たいから
早く帰って乾かさないと!

なぜって



ミートソース飛ばしちゃったから^_^;

また行っちゃった

Bring it on
(最後の所は撮影可)

We're not DONE!!!

2014年7月17日木曜日

あいつに弄ばれる・3

今日もリクエストによりかくれんぼ

なかなかいい感じに楽しくやってたのに…


やっぱり5回目か6回目





割とバレバレな所に隠れてるのに、一向に探しに来ない、ってゆーかその気配もない…




「ちょっとー!なんで探しに来ないのよー???」

って隠れたまま大きな声で聞いたら



「あ、もうかくれんぼ終わりだから!」
つって
ばばの膝に座って「相棒」見てた(T^T)



おまえってオンナは
ホントによーーーーー
(♯`∧´)

本日・湘南会

富士登山による不具合1名、それによる巻き込み事故参加1名f^_^;)

色々話を聞いて
これで
日本人だから、一度位富士登山しよーかなー
なんてゆー、甘い考えは金輪際綺麗さっぱり捨てる事にしました!

ありがとう!
ありがとう!部長!!!
ψ(`∇´)ψ

湘南Tシャツ・各色揃えてますPart2

2014年7月16日水曜日

やまずんじゃないけど

なんでコレがコレに???
大人の階段猛ダッシュで駆け上がりすぎっ(T ^ T)

2014年7月15日火曜日

イカす催し

in地元の博物館!!!

みに子のいぬ間に

本日より、
みに太・本格出勤開始(保育園)

みに太だけ早迎えして、入念なラブラブタイム♪

こんなのみに子にバレたらタイヘン、タイヘンf^_^;)

各色取り揃えております

ぼちぼち20周年の昼サークル

揃えたわけじゃ無いのに
それぞれ湘南Tシャツを着て来た( ̄◇ ̄;)
(こっちのサークルは湘南Tシャツとは無関係なサークル)

全員揃ったらさらにカタログみたいになるんだけどねっ^_−☆

2014年7月13日日曜日

イケメンと巡る鎌倉

あー、ホントにかっこよかったなー

寿命がのびたわ♪

ありがたい、ありがたい

なーむー

2014年7月12日土曜日

2014年7月10日木曜日

あいつに弄ばれる

みに子が

かくれんぼしよー!

って言うから交換で隠れあって5回

倉庫のドアを開けただけでは見えないように隠れていたら

チラッと倉庫を見に来てやっぱり見つけられず…

そして衝撃の一言



「あ!父ちゃん帰って来たー!
あっきー、帰るねー!バイバーイ!!!」



((((;゜Д゜)))))))



さー




がー




せー




やー





ヲラーーーーo(`ω´ )o


あき44夏、倉庫に放置される…

なんという

身体能力!!!

チアの大技炸裂!
歌も踊りも見応えありで大興奮!!!
*\(^o^)/*

コレは、チアのできる人に歌を練習させたのか
歌を歌える人にチアの練習させたのか

どっち???


これから行く予定の方は
小さいポンポン持参でどうぞ★

日本科学未来館で

うんちの気持ちになって、巨大便器に滑り落ちる

とゆーイベントをやっているらしー

http://www.miraikan.jst.go.jp/m/

被ってるし( ̄◇ ̄;)

コドモこーゆーの好きだろうなーーー

お嬢ちゃん達が来た

月イチで受けに来てくれる阿佐美ちゃん&桶屋ちゃん





今月も来てくれました〜

何が嬉しいって

「(参加者の)みなさんが上手いからー」

ってその一言!

クラスの雰囲気がイイとか、参加者の皆さんが上手いとか

自分がどうこうより嬉しいかも〜*\(^o^)/*

2014年7月7日月曜日

マレフィセント

を観ると見せかけて

「超高速・参勤交代」
ψ(`∇´)ψ


絶妙な顔ぶれの時代劇〜
大好物♪


まぁ、陣内がにくったらしくてねぇーo(`ω´ )o

そして帰って来てから
公式HPをチェックしたら
舞台となったいわき市の観光課の方と有志の方が
リアル参勤交代にチャレンジされたそうで!
タマランな!

http://www.cho-sankin.jp/sp/

↑動画にそのモヨウが!

怪獣のメス祭りのお知らせ

ホントは「女子会〓 」って名前がついてるんだけど
さすがにバチが当たりそうだしー
顔ぶれみたら怪獣だからψ(`∇´)ψ

http://hirokomatsuzaki.blogfit.jp/2014/archives/572

本日・湘南会

春巳屋さん、この夏の新作
湘南Tシャツ形ネームタグと共に〓

早速購入、みに子とお揃い♪

8月は
4,18,25(月)でエアロです☆

2014年7月6日日曜日

今日も有吉反省会

この3人が出演

アレクとIVANと寺田恵子

なんか似てるんだよなー

愛と勇気だけが

友達さーって

チーズやバタ子さんや、カレーパンマンの立場は?
と思わずにはいられない

手作りあんぱん頂いたので
早速アンパンマンにしてみた

そして

オバマルキューには
中居君でお馴染み

「たべ〜」Tシャツも売っていて



こちらのご夫婦がお揃いでお買い上げ
*\(^o^)/*


流行っちゃうかも!(◎_◎;)

↓誰からも任命されてないけど

湘南観光大使ですから!ψ(`∇´)ψ

先発予告

明日は

地元・おばあちゃんの109
片野屋オリジナル
七夕Tシャツで新曲です
^_−☆

2014年7月4日金曜日

わかめが去りて海苔来たる

先日のぴろぴろワカメ地獄

http://aki-iio.blogspot.jp/2014/06/lll.html?m=1

から解放されて、平和な日々を楽しんでいたのに
何者かが海苔を洗濯機に投入したモヨウ

洗濯物が海苔まみれ
( ̄◇ ̄;)



なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!!



みに子!お前か!
お前の仕業か?!?!?!


厳しく追及したものの、どうやら冤罪らしい

あー
2度手間だぁーーー

2014年7月3日木曜日

憧れの♪

所持はしたくないけど、1度運転してみたかったVELLFIRE,ALPHARDライン


先日人員大量輸送の為レンタルして
2日で300走ったけど
全然疲れなーい!

高いだけの事はあるな!

それはまちがっている

明日から地元恒例七夕祭り


メインから離れているエリアも、商店病院等は任意で前の街路樹に竹飾りを設置するんだけど


某医院


看護婦と医院長2人ががりでほっそい紐で竹設置

↑見るからにだいぶ危なっかしい

ヤバイと思ったのか






看護婦





ガムテープ持ってきた





木の幹、葉が茂っていると言うのに



2人がかりで




紙のガムテで幹にぐるぐる巻にしてた!(◎_◎;)


そんなのダメにきまってんだろーーー
ー!!!


何年平塚市民やってんだー(♯`∧´)


取る時どうする気なんだ???

レギュラー・湘南会

ご新規様いらっしゃーい☆

またいつでもお越しくださいな!

息を付かせず次は月曜です!

続けて踏んだらどうにかなるぞ!

2014年7月1日火曜日

手を口に入れがちなヒト

仕草がちょいちょいオネエっぽい

早く

9月にならないかな〜♪

るるららるるらら〜

激しさを胸に秘めていた方が価値がある

先日の「有吉反省会」に、愛する寺田恵子が出ていて


「ROCKすぎて50になっても独り身です」とゆー
少々耳の痛い反省を述べていて

禊として
清楚なカッコで写真撮影をさせられていたが、その様まさに


翼の折れたエンジェル
みんな飛べないエンジェル(T ^ T)


ダメだ!ダメだ!清楚なんてダメだ!

だいたい50であんなカッコ着こなせる方が価値があるじゃん!

似合わないギャル風で若作りとはワケが違うから!

突き抜けてくれ!!!
Back to the FIRE!!!

みに子による隠蔽工作

夕方、昼寝する私の上にのって
私のiPhoneでノンタンを見ていたみに子

その後お出かけの予定があって

「いやだ、ノンタンがみたいよぅー」
とか拒否するも、イモウトに連行されるのをうつらうつらしながら聞いていて、目覚めたらiPhoneが無い

てっきりもって行ってノンタン見てるのかと思ったのに、イモウトに聞いたら無いという

探しまくったら

じじ部屋の物置にそっとiPhoneが…

帰ってきたみに子に

怒らないからなんであんなとこに隠したか言ってみ?って聞いたら





まず




ちゅう(口に)して誤魔化そうとする( ̄◇ ̄;)


ちゅうはイイから理由を述べよ!と迫ったら





「だって、寝ちゃうからじゃん!」って!(◎_◎;)



お前は彼女か!(ー ー;)

面倒な彼女か!

何気に高い女子力をそっとメモる

連続湘南会

今月は木曜開催×3の為

昨日→3日(木)→7日(月)
とレギュラーレッスン並みの連投ですσ^_^;

7月はステップです

好きでたまらない

こんなに何回もアタックしてるのに フラれ続けている でも 好きで 好きで 仕方ないから めげずにアタックしてるのに またフラれた😭😭😭 コレ ↓ ↓ ↓ ↓ 全然交換してくれん! 複数...