2018年9月8日土曜日

丁寧にたしなめられた話

カラーしたところがどんどん色が抜けてきて
新たにカラーをしてもより一層抜けて行くので

カラーはやめて、カラートリートメントを


ダークな色はちっとも色味が出ないので
この際思い切ってピンク!!!


薬剤を塗布していたら
みに子が見ていて


「髪の毛茶色にするの?」
「ううん!ピンク!」


って言ったら
今まで見たことない顔して


「それは…


おやめになった方がよろしいのでは😨😨😨」


と丁寧にたしなめられた😅

どこでそんな言葉を覚えたの?!😆

でもこれ
赤いれたらサンダースレッドになるな!
(川崎ブレイブサンダースのチームカラー)

開幕戦はユニに合わせてやっちゃおっかなー!😆😆😆

ジャンプーするとどんどん色味が落ちて行くので
激しいのは最初の2日位だよ😘

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6