2017年12月12日火曜日

みに太と行く女子会第2弾

みに太が

「あっきーーー!!!仮面ライダーの映画観にいこー!」

とピンポイントで誘って来るので
(奴はそういう時は絶対親には頼まない😑)

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」
を観に行って来たんですけど

始まって5分位でそっと目を閉じ、次に目を開けたら

ビルドとエグゼイドとゴーストと鎧武とあと1つダブル?が
全部乗せ状態(最強バージョン、見た目とか色もだいぶ変わっちゃってるやつ)で戦ってて話が終わった😅

ストーリー全く分からず😅
1800円払って昼寝してた😝


その間みに太は
あぐらをかいてポップコーンを抱え
食い入るように映画を観ていた
本当に4歳???

次はウルトラマンの映画に誘われてるけど

また寝るな、きっと😅😅😅

2017年12月11日月曜日

写真わすれた

バスケウィーク第3弾

横浜ビーコルセアーズVS栃木ブレックス
@地元体育館

ブレックスと言ったら田臥だけど

#9遠藤と#18鵤(いかるが)も、いいんだよなーーー

やっぱりPGばっかり見ちゃうなー😆
(先日同行した友人は
自分はCだったからC中心に観ると言っていた)

今週末はなんもないんだよなー

抜け殻だなーーーー

2017年12月9日土曜日

遊んでるだけじゃないよ😘

ブラボーグループさん主催

音楽を使った介護レク体操講習会

を受講してきました

なん年ぶりかにお会いする岡本さんが
なにもかも素晴らしくて

受講者の皆さんの雰囲気と前向きな姿勢が素敵で

思い切って行ってよかった!

私たちの可能性ももっともっとある!と思えた充実の6時間でした!!!

バスケウィーク第2弾

サンロッカーズ渋谷VS千葉ジェッツ

試合始まってすぐに

川崎が三河に勝ったと知り

等々力に行かなかった事をモーレツに呪う

どっちにしても等々力の試合には間に合わなかったんだけど

でも


呪う☠️

冨樫の個人技は確かにすごかった

川崎の試合が見たい😭😭😭

2017年12月8日金曜日

対 シーホース三河

三河、パスもシュートも素晴らしく精度の良いチームで
取りこぼしゼロ!

川崎も後半3Pが当たり始めて勝ち越せそうだったんだけどなー😭😭😭

くやしい
くやしい
くやしいぃぃぃぃぃぃぃ


せめて

辻選手がオールスターの最後のひと枠に入りますようにー!!!

明日は

サンロッカーズ渋谷VS千葉ジェッツ!!!

初ジェッツ!!!
冨樫!!!

みに太と行く女子会第2弾

みに太が 「あっきーーー!!!仮面ライダーの映画観にいこー!」 とピンポイントで誘って来るので (奴はそういう時は絶対親には頼まない😑) 「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」 を観に行って来たんですけど 始まって5分位でそっと目を閉じ、次に目を開け...