2018年9月30日日曜日

みに太の早朝迷惑行為

ミニオンのミッケ(ウォーリーを探せみたいな本)を手に入れ
前日からあきとやる事を強く望んでいたみに太

6:50に本を抱えて
物音たてずそっと部屋にやってきて

「さあ、やろうか」

って😑😑😑

あき

今日唯一のオフ!!!

しかも部屋に
とうちゃんもかあちゃんもいるじゃん!!!

無理です!
今日はお休みの日なので
8時までは出来ません!


と断り無理やり部屋に連れ帰ったらその後みに子に怒られたみたいで
わんわん泣いてる
そりゃもうわんわん泣いてる😰😰😰


えーーー
私悪くないよね?!
悪くないよね?!?!?!

今日は実の親とやれYO!!!


そして夕方

Rock in Japanを見ている所にやってきたので

「ほら、hideさんだよ!」

と言ったら


「え?!歯医者さん?!」

とか言いながら
柿の種ボリボリ食べている😅

へいわー
おにへいわーー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6