2014年4月29日火曜日

こいのぼりfromみに子

じじんちにはこいのぼり無いから〜

ってみに子が作ってくれた♪

だってうち

じじばばとおばはんしかいないもんf^_^;)

ここは私が最前列にいるべき(やまずんのパクリ)

年末のライブ(正しくは、危うく終わった頃に会場入り〜になりかけた(;^_^A
も○きーちゃんありがとう)
のDVDがキター!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー、なんで最前列私じゃないんだー(答・チケット取るの遅かったから)


あー、私なら最前列の客にふさわしいパフォーマンスが出来たんだけどなー!
いつでもスタンバイオッケーなんだけどなー
ψ(`∇´)ψ

くそう!くそう!

さ、気持ちを切り替えて
みったん見てエアドラムたたこー

ポルシェ最強説

先日ポルシェに会った時
銀座のショーパブに行ったんですが

おねいさんおにいさんのダンサーと
おにいさんおねいさんのダンサーと
ドラマティックポルシェの写メ3枚を次々イモウトに送った所


「桂子がイチバンかっこええな!」

と…

たしかーに!ψ(`∇´)ψ

ありごーままごー

日本中の小娘達が毎日歌い上げている

Let it go

みに子も毎日完コピ熱唱

♪少しも寒くないわ♪
のトコなんて
素晴らしく得意気

♪ゆきだるまつくろう♪


♪わかったよぅ〜♪
の所も感情入ってて笑えるψ(`∇´)ψ

TOKIOが好きすぎる

鉄腕DASHは深夜やってて、山口美江が出てた頃から見てます

なんでもかんでも出来るようになっちゃってもはやTOKIOに死角なし!

心の底からカッコいい♪


世界一美味いラーメン作れるか?



小麦から?って言うなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小麦からでも可能な所がシビれるーーー!


なんなら、松岡のエアドラムもいつでも出来ますψ(`∇´)ψ

2014年4月28日月曜日

朗報

柳楽優弥くんが
ステキにおなりに
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一時期はどうなるとこかと思いましたが
素材の良い方は、その素材を大切にして頂けると助かります♪

本日・湘南会

今日も良い汗!

ざいあん、いつ来るのさ?ψ(`∇´)ψ

むかしむかし

高松に行った時に

にほん昔ばなしみたいな山がたくさんあるなーと思ったが
よく見たら、地元の山もかなりの昔ばなし風

2014年4月26日土曜日

セーフ!

みに子が外から帰ってきた際


♪たん、たん、たーぬきーの♪

と、家の中に聞こえるでっかい声で歌っていて


ちょっと、アンタ
ご近所にもバッチリ聞こえてるからーーーー
((((;゜Д゜)))))))
ダメーーー!!!

と焦ったら






♪金メーダルーーー♪


だって( ̄◇ ̄;)


焦ったぜ!

ドラマティックポルシェ・2

そしてまた
銀座のドレスショップの前で撮影会

通行人なんて無視!


次は着てくれ!

久々ポルシェ

に会ったら
カバンからおもむろに何かを取り出し飲む

ウィダー的なものかと思ったらまさかのワイン!(◎_◎;)

「あ、今日オフだから!」


って、
えーと

そう言うことじゃなくてぇ〜( ̄◇ ̄;)


で、勝手にオレンジジュースにワインinして飲んでた


じゆーーー!!!

29Q

犬猫を飼ってる人には
絶対聞いて欲しい!

2014年4月24日木曜日

間違っちゃいないけどさ

言い方!

(もっ○ーちゃん、ネタありがとう♪(´ε` )

恒例行事

必ずコレをやられる事になってるんですけど
(そもそも愛犬からスタート)

みに子が
私にもやってー!つって(乳児の時にもやられてるんだけど)
なんかアンニュイな仕上がり

2014年4月22日火曜日

どらいもん

今、博多駅前ってこんななんだってー!


あー、博多行きたいー

「おっしょい博多」で献血したいー♪(´ε` )

イモウトが

ふなっしーの次はコレが来る!って言ってます

http://www.city.hokuto.hokkaido.jp/modules/shinkansen/content0039.html

北斗市、振り切ってます!Σ(゜д゜lll)

これはカワイイ!

って、
チ○プとデ○ルの事


「出っ歯とすきっ歯」

って言ったのは誰の仕業だったっけ???

2014年4月21日月曜日

ビッグブレックファーストって

こう言うモノなんですけど…

♪全然違う〜、全然違う〜♪

2014年4月20日日曜日

そう言われてみたらそうだな

なんともタイムリーな西島さまの同棲報道に泣いていたら
某ページにこんなカキコミがあって

それもそうだな

って(;^_^A

匠の技

みに子とみにみにが
ずいぶん静かに遊んでるなーと思ったら


じじ所蔵の木彫りの水兵を
2人揃って好きなようにクレヨンでデコってた
(;^_^A

そんな所に置いておく方がワルイ

2014年4月16日水曜日

フラワーガーデン

恒例のフラワーガーデンin赤レンガ倉庫

今回はニコライ・バーグマンがプロデュースらしー

でもー


イマイチ


イマニ


イマ3太郎〜(。-_-。)


なんかスッカスカだし
中途半端に和を意識

公園の生きがい事業団のおじちゃんたちが整備してる花壇の方がイケてそー


ニコライ・バーグマン氏
小さい箱はイイけど
大きい箱はダメなんだなきっと


去年、一昨年の方が全然よかったぞー
主催者さん、来年からはいつもの方にお願いしますって感じ


豪華客船が停泊中〜

さ、仕事、仕事

西島さま

あぁ、西島さまが主夫をしてくださると言うなら
今の倍働きます

西島さまが帰ってくるならメンチ100個買っときます

西島さまが「ブー!」って言ってくださるなら、タクシーの運転手にもなりなます

あー、カッコイイ、カッコイイ♪(´ε` )


ゴメン、恵介(小出恵介)
気が変わった!

2014年4月15日火曜日

津川T^T

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/gin2kan/sp/index.html#index

見る前にイモウトと和助は津川じゃないよねー
なんて話してたけど


圧巻T^T
津川圧巻T^T

さすがだーーーー


ありがとう!
ありがとう!津川!!!

しずかちゃんは

罪のないゴリラにジャイアントスイングをかました((((;゜Д゜)))))))

あいつ

あんな顔して


悪いオンナ!!!

2014年4月14日月曜日

みに子と行く「映画ドラえもん」

めりごーに行った時に

「じゃあ次はドラえもん見よっか!」

なんて軽い気持ちで言ったら
約束したと認識していたらしく

その後、両親から誘われても


「あきと行く約束したから!」

と断っていると知り
行って来ましたドラえもん

春休みも終わって、なんと貸し切り(°_°)


でもー
コチラ、のぶ代世代だからさぁー
最後まで馴染めなかったなー

そして

郷田(ジャイアン)
あいつ、ホントに男気あるよなー

大人は映画版で郷田に泣かされるってホントだなー(CM参照)


で、8月にCG、3Dのドラえもんやるらしいけど

のび太が((((;゜Д゜)))))))

http://youtu.be/IVuXGgOGR7Q

こ、これは!((((;゜Д゜)))))))

みに子の家にあった
人魚姫の絵本の王子が
どう見てもみに子!!!

2014年4月12日土曜日

待ってろ長友

スタビライゼーションを始めてほぼ1年

最近は立位で動きを加えて、実際の動きに繋がるものをやっています

今日は

このポイントに立って
肩甲骨をこのポジションにして
脊柱がここならピンポイントで立てて安定するっていうポジションがわかりました!!!

すんごいなーーー!

長友ー!今行くぞーーー!!!ψ(`∇´)ψ

疑惑

今日、某国の6億人目のゲストセレモニーがあったけど
この3人の誰かが6億人目に当たっていても、弾かれていろーなって自信がある!

大抵親子連れとかだよねーーーー

そして

私の厳しい監修の元
オトウトのホッペを吸ってみたみに子(^∇^)

でもねー
オトコの子は硬いのよー
オンナの赤ちゃんはふにゃふにゃで絶妙なんだけどねー

2014年4月11日金曜日

ラブい(^з^)-☆

帰ったら


あっきーは金曜は帰りが遅いから


って
みに子がお弁当作ってくてれた(^∇^)

おもひでアルバム・4

ドラマティックに振り返ってみた(^∇^)

自己満ですけど

指先にバラがあるとアガりますな。

こんな線だけなのにちゃんとバラに見える〜
不思議〜

担当のネイリストさんは相変わらず男性の方ですが
まーいつも良い仕事してくれます

次も細かいの頼むからなー!ψ(`∇´)ψ

2014年4月9日水曜日

おもひでアルバム・3

グイグイ行き過ぎて
リードインストラクターの1人みたいになるの図

2014年4月7日月曜日

今さらじろーな今期スケ

火曜
  ダイドースポーツ
    7:15~8:00 ステップ初級
    8:15~9:15 RITMOS

水曜
  アスリエ大倉山
    1:00~1:40 ベーシック
    1:55~2:45 ダンスエアロ初級

  ゴールドジム馬車道
    7:45~8:35 ステップファン
    8:45~9:35 エアロファン


金曜
  あすウェル中央林間
    10:00~10:45 ビギナー
    11:00~11:45 シェイプアップステップ
  アスリエ大倉山
    2:20~3:20 RITMOS
    アスリエ鷺沼
    7:30~8:15 RITMOS
           8:25~9:05 ベーシックステップ

土曜
  江陽倶楽部
   1:15~2:15 カーディオファン

日曜
  アスリエ大倉山
   10:30~11:30 RITMOS
  江陽倶楽部
   2:15~3:05 ステップ中級

   

 
 

おもひでアルバム・2

こむぱぱはそんなU子はんから
退職お疲れ様でしたプレゼントを贈呈

そっくりー!!!

おもひでアルバム

取手は桜満開


U子はんが桜の写真を撮っていたので
邪魔したろーと思って飛び込んだ(上)

そしたら、後にレッスンの合間に盗撮されてた事が判明(下)
結構

ちょっとした仕返し成功ψ(`∇´)ψ

踊り狂った日曜日

新曲なのに休んですんまそん

でも


山ぴーが博多から来るって聞いたら
大橋婦人会・名誉会長としては
行かないわけにはいかないんですわ!!!

博多に行くより近いんです!とおもったら
時間的にはあんまり変わらないかもー@取手

ツチノコ山ぴーと天才木原さんのクラス
いわゆる左大臣ポジで本域で踊り狂って来ましたψ(`∇´)ψ


なんだよもー
2人して上手すぎて
憎くて悔しい!
でもそれを遥かに超える楽しさ!!!




もげたー(^◇^)

本日・湘南会

あー、最後にもう一回撮れば良かったー
T橋さん、ゴメン!

来月は19.26でっす!

2014年4月5日土曜日

今日もゲリラ!

自分のクラスの後が前から狙ってた山川さんになったので
一旦帰ると見せかけてゲリラ参加!

ワザワザ後ろに入ってくれるなんて


飛んで火にいる夏の虫とはまさにこの事ψ(`∇´)ψ

って


結果



後半クラゲに(。-_-。)


さーせん


結果とんだ荒らし行為に(T ^ T)


もー
私の事に見ーなーいーでぇーー!!!

周りのメンバー様から励まされました



明日からも頑張ります(T ^ T)

2014年4月4日金曜日

2014年4月2日水曜日

今日のアレ

もう


エアバンドありきの選曲でお届けしました



http://youtu.be/01sNYoB2nEc

TOKIO
Mr traveling man

今年もやるって(^∇^)

2014年4月1日火曜日

ちゃんと咲くもんだね

土曜に行った時は2割適度の開花だったのに

あっという間に満開〓

本日・湘南会

揃えた訳じゃないのに
湘南Tシャツ見事に色違い・各種揃えて春巳屋さんの回し者ver.
(^∇^)

持ちつ持たれつ〜

次回は来週、ステップでーす