2018年9月30日日曜日

スクワットチャレンジ終了

レギンス履くには尻が垂れてたらまずいよなー
かと言って腰にシャツ巻きたくないし(荷物と洗濯物が増えるのはイヤ)
から始めたスクワットチャレンジ

今日でひと月


時にみに太を担ぎ
時にロッカールームで
時にデッキの横で

回数を稼ぎ本日250回無事終了〜

感想としては

思ったよりも余裕でした

ノルマの回数増えてからは
30回1セットを繰り返す感じにして

足は腰幅のベーシックなやつと
つま先外、プリエの2種類を繰り返す感じ

Before After 撮ってないけど
感触としては分かりやすく言うと
後ろに向かって締まった感じ?

が、女性が今流行りのプリケツを目指すには
横方向へのアプローチが必要かな、と言うところ

レギンス履く罪悪感は多少無くなったかなー😅

これもうちょっと続けてみよう〜

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6