2019年9月21日土曜日

氣志團万博Day.2 その6

新しい地図降臨✨✨✨

舞台の下から現れた3人が
そりゃもう神々しくてね😭

特別SMAPファンじゃなかったのに

鳥肌たったし涙出た!

会場の空気が


みんなで歴史上の偉人を見ている

みたいな雰囲気になって

SMAPの歌は歌えないから
知らない曲を歌うんだけど

なんというか、歌って踊ってるだけで十分成り立っていて

周りの男の子たちがすごく楽しんでいた

3人も

「こんなに男性が沢山いるところでやるのは初めてだよねー」と

トシちゃんに続き
スーパーアイドルだった人達って大舞台だったりなんならアウェイでも少しも動じないし

余裕がすごいの!

慎吾ちゃんがあの調子で

「つよぽん、ごろうちゃん
どうしよー、初フェスだよーーー」

「うちのファンの子達、フェスに来るような人たちとちゃんと馴染んでる?
迷惑かけたりしてない?
みなさん、うちのファンの子達をよろしくね、話しかけたりしてあげてね」
とか言って一同😍😍😍


「こうやったらサークルが出来るんでしょ?
次の曲、こういう振り付けがあるんだけど
危ないからサークル作っちゃダメだよー」

というある意味軽いフリに
忠実に応えて
サイリウム持って小さいサークルを平和に作るモノノフ(ももクロファン)

3人がとにかく楽しそうで

なんだか全員が幸せになれた時間だった

後日談

SMAPファンが
久々に3人の姿を見ることが出来て幸せだった
私たちはまた5人でステージに立ってくれる日が来ることを諦めていない

ってツイートしていて

ファンの気持ちはそうだよね😥

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6