2019年9月16日月曜日

氣志團万博2019

台風の影響で、停電だったり断水が解消されてなかったりで
開催に賛否両論だった今年の氣志團万博でしたが

翔やんの判断は間違っていないという確信の元
(あと、前日入りした友人の
少なくとも君津、袖ヶ浦の駅前の状況はほぼ通常になりつつあるという一番確かな情報)

氣志團万博に2日間参加してきました
↓友人が見つけて来てくれた、大変秀逸なライブレポート

http://rocknrollisnotdead.jp/blog-entry-678.html?sp


長文だけどSiMの所だけでも読んでもらえると
このフェスの一番のキモの部分が伝わるかと思います。


私も万博と心からリスペクトする友人が千葉にいるので特別な思いがあり参加しました。

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6