2019年9月21日土曜日

氣志團万博Day.2 その5

今回1番楽しみだった

SUPER BEAVER

一列目確保!

今年の初めに横浜アリーナであった色んな人が出るライブを氣志團目当てで見に行って
ビーバーを始めて見て🥰🥰🥰


翔やんこの人達のこと絶対好きだろうなー
万博呼ばないかなー

と思ってたら叶って狂喜乱舞

Voの渋谷くんも

その時の事を話していて


「氣志團はバンドとしてかっこいい!
とあるライブで一緒になって
通路で待ち構えていて
いかにかっこよかったか、を伝えた」と😭😭😭

相思相愛😭😭😭


今回の状況に合わせたんだろうな、というセトリとMCが本当に本当に良かった

翔やん絶対泣いてるだろうなって思った位の内容だった
この30分が今回の最大のお楽しみだったので
燃え尽きたーー!!!





思ったんだけど…

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6