2019年9月21日土曜日

氣志團万博Day.1 その5

Day1のトリは木梨憲武


何やるんだ???

と思ったけど
流石に芸達者だし、歌も上手くて

「ざわ山良子」
ざわそうそう

って🤣🤣🤣

アーティストさんは
この日の為に身体を仕上げてくるけど
おじさんはぶっつけ本番でやっちゃう!
とか言いいながらも

なかなかのやりたい放題で

多分本人が1番万博を楽しんでたんじゃないかな?😅

会場に入るまでは
なんとなく不謹慎なんだろうか?
と言う空気も無きにしもあらずだったけど
とにかく出演したアーティストが皆んなMCだったり
セトリだったり
募金への協力だったり
出来る事を最大限やってくれた感じが最高だった

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6