2019年9月8日日曜日

平和空間で悪質なあおり運転被害にあう

⚠️長文注意

今日は、阿佐美絢子ちゃんとのファンフィット

平和空間ファンフィット!

主催者コムママのお友達が遅れて来るので気にせず始めてくださいねーと言われて
さあ始めます!と思ったら階段からこんな人達が上がって来たんですよ


え?!Σ(゚д゚lll)

でも、アフロは身体つきとシューズから
きっと、頭に乗せたメガネを探すオンナでお馴染みの芦田さんと推測

残り2人は脚をみたら男性…

誰だ?!

左の黄色の歌声喫茶のマスターみたいな方が、めっちゃ私を見てる!
この人絶対私の事知ってるな

もう1人のオレンジのおじさんみたいなおばさんみたいなおじさんは
●さん?!っぽいけど、まさか
ここ羽田だし、ちがうよな?!台風も来るって言ってるのに違うよな?!




マジか((((;゚Д゚)))))))
根岸くんとやっぱり静コウイチ!!!
わざわさ京都から!飛行機で来たらしい

この人たちマジか😓
やられました

こっちは可愛い軽自動車で法定速度を守って走ってたのに!
大変悪質なあおり運転!!!

こっわぁーーー!


わざわさ2ヶ月前から計画立ててまであおりに来たらしい😆

貴重な時間をわざわざありがとう!

巻き込み事故で動揺が半端無かった絢子ごめん!

台風よりこの人たちの方が怖いよね😆




0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6