2008年10月11日土曜日

こらしめ小人

先日私はイトヨー駐車場で財布を無くした(と思い)血の気が引いた

正確に言うと、駐車場に停めた車中に落ちている事は確実なのに
探しても探しても、床をさぐってもさぐってもどこにもなくて
今後の事を考え、半泣きになって運転席に戻ったら、
さっき散々捜索したハズの後部座席床にそれは堂々と落ちていた(*-*)

昨夜,友人Tさんは捨てようと思ったゴミ袋の中に,
捨てる気のない財布を発見し震えたらしい…

総合して考えるに,なにかを戒める為に,
こらしめ小人が民の財布を隠して回っているとしか思えない

私は常にあけっぱのバッグの口を
友人は部屋をゴミ屋敷(本人談)にしてしまった反省を,
小人から促されたに違いない!


さあ,後ろ暗い所のある民よ!今が反省の時!!!
小人は仕事キッチリ!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6