2008年10月7日火曜日

♪宇宙の彼方

イスカンダルへ♪ 歩いて行ってみませんか?!

遊歩計という万歩計がバンダイより発売!

母をたずねて三千里
 ~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない~ 

バージョンと

宇宙戦艦ヤマト
 ~歩いてイスカンダルへ~

バージョンの2種類

もうそのサブタイトルだけで『まあ!』って感じなのに

それぞれ90日間でゴールまでたどり着かなきゃいけないらしく
一日のノルマを達成すると、エネルギーが充填されて波動砲が撃てたりするらしい!


そして画面には『イスカンダルまであと○○光年』←残りの距離
          『地球滅亡の日まであと○○日』←残りの日数
なんて表示されるそう

がぜんやる気が!!!


更に!!!
webと連動させると、達成した距離に合わせて変化するストーリーも確認できて
ちゃんと達成できないと、マルコはラスト一人で(アメデオと二人?)でジェノバに帰らないといけない、
と言う二度涙(T^T)な結末に!


対象年齢30歳以上~って、納得!!!

さあ、この冬
ちきう→イスカンダル or  ジェノバ→ブエノスアイレス を目指そうではありませんか!!!

詳しくはコチラ
http://www.yuuhokei.com/

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6