2008年10月15日水曜日

♪発売開始♪

14日(火)
おとやさんより、待ちに待ったオリジナルCDが発売開始となりました☆

え?!なにそれ?!というかたは

今すぐココをクリック↓↓↓

http://0108.jp/index.php


先週末からレッスンで使っておりますが
なんていうんですか?!

ハッピー☆ドラマティック!!!

そりゃもう~~~ステキに仕上がっております!

レッスンはもちろんのこと、ドライブに、ジョギングに、部屋のお掃除の景気づけに!
イヤがおうにもやる気がみなぎるCDとなっております!!!


皆さん、是非聞いてみてくださいね♪
                       お願いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~



そして、とってもとっても気になっていた

「他の4人の皆さんのCDはどんな感じなんだろう~~~♪」

解禁を待ってさっそく試聴~~~

ホントにそれぞれの個性が光ってますね~!!!
コレ、目隠しして聞いても、ドレが誰のかわかるかも~~~

ジャケットから、編集から、ホントにステキに完成していただいて感激です(T-T)

それと同時に、この発売をわが事の様に喜んでくれた仕事仲間・メンバーさん・もちろん親兄弟
今まで支えてくれた多くの人たちに感謝、感謝です!

これからも頑張ります!




                         やるぜ!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6