2008年10月10日金曜日

引退届け

オープンから13年、
昼のクラスにずっと参加をしてくれたいたNさんから
レッスン終了後に
『自分の体のことも考え、今後も長く続ける為に、この時間は今日を最後に引退します』
と引退届けを頂きました

本当は来月の誕生日で74歳を迎えるのを機に、と思っていたそうだけど
やはり、ムリはしない方がよいとの判断だったようで、
来週から寂しいけれど
(Nさんの周りにいるほかのメンバーさんはもっと寂しがるはず…)
冷静に判断されたその勇気に拍手と、今までの感謝をお伝えしました

土曜の同じ設定のクラスには参加をしてくださるとの事

ぜひ、ご自分のペースを上手く保って長く楽しんでいただきたいな、と思います。

2 件のコメント:

totoru さんのコメント...

aki先生淋しいね。いつかは必ず訪れるものだけど。
元気に74歳まで、体が動かせる何て、凄い幸せな事。そうなれるように頑張らねば!
その年まで持つかな???
aki先生は、さらに頑張る勇気と前進する言葉を頂いた事でしょうね!

aki さんのコメント...

totoruさん

そうなんですよ!
寂しいけれど、一声かけてくれた事がとっても嬉しいです!

クラブにはそのまま来てくれるそうなので、またお会いできるんですけどね!

自分のペースを守る、
引き際の見極めが出来ているって、
すごい事ですよね

13年御一緒出来たことに感謝しております!

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6