2008年10月7日火曜日

あやうく…

日曜にレギュラーで入っているクラブは9,19が休館日

再来週の日曜は19日に当るので、レッスンの最後に来週の代行と合わせて
『再来週は休館日で~す』と、精一杯気を利かせてインフォメーションしたら
各方面から『ある!』『あるわよ!』『休館日じゃないわよ!』と…

w(゜□゜)w え~~~~~~~っ?!?!?!

そうです、今月だけは違ったらしくて、カレンダー見たら確かに営業でした
そうか!だから手帳の19日には休みマークが付いてなかったんだ!
(↑自分でやったくせに…)

うおう!危ない、休む気マンマンだった!
あやうく穴をあけてしまうところだった…

おかげさまでフリーになってから、そういう穴を開けた事はなし!

逆はあったな…
休館日って知らなくて行っちゃったよね…(´∀`)
あの日は大倉山は雪だったっけ…
朝イチで、門はガッチリ閉まってたっけ…
アハハ、涙で前が見えないや~~~

まあ、今となっちゃ~良いネタですけどね

年末に向けて、祭日やら何やらでビミョーに休館日なども変更になっているクラブもあるので
みなさまも今一度確認を!

とりあえず、平塚の皆さん!19日は通常営業です!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6