2020年5月31日日曜日

いよいよ明日から

神奈川は明日から各クラブが再開
少し前から
中川 さやか (Sayaka Nakagawa) IRオリジナル
KRED新作着用で
レンタルスタジオにて準備に入ってます

あー、やっぱりフロアの感触って最高だわ!

あっという間の2ヶ月

皆さん心の準備は出来てますか?
 
クラブによって再開にあたってのルールが違うので
来館前に必ず各店舗のHPなどをご確認下さい

プログラム名が自粛前のままになったりしていますが

いいですか?
2ヶ月のお休み明けです

あなたも私も必要なのは

リハビリです!!!

レッスン名が中級だろうと、中上級だろうと

必要なのはリハビリです!!!

マスク着用なら尚更です

いきなり飛ばしたり
自粛前のレベルにしたりはしないので
徐々に戻してゆきましょう!

それでは皆さま
またスタジオでお会いできる事を楽しみにしてます!

しーゆー!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6