2020年5月3日日曜日

君は君らしく、僕は僕らしく

漫画みたいに
リアルに頭に載せた眼鏡を探す
うっかりさんでお馴染み芦田天文子さんは
うっかりとクレバーを併せ持つギャップ萌えな女なので
私のばかブログとは大違いに
本当に有益な情報だったり

迷った時はにしっかり立ち止まったり
振り返ったり、なんなら戻ってみたら良いじゃん?って事をちゃんと伝えてくれる人なんですが

今日はいつも以上に素晴らしいブログをあげていたので紹介します



同業者の方で
今って色んな情報が入ってきすぎるから
大っぴらに活動していない事に罪悪感だったり
焦りを感じてる人はこれを読んでみると良いと思います

今ならオンラインレッスンするかしないか問題?

私もやらないのか聞かれたらしますが

一言で言うと

そんな時間が無い!!!🤣🤣🤣


小学生2人家にいるので9:00〜14:00鬼の見張りで勉強させて
この後体育の時間があるから

まじで時間がないの!!!🤣🤣🤣

ゴメン!

復帰したら頑張るから!今は無理!!!😅

でもね
こんな時でもないと
親や兄弟、姪っ子、甥っ子と
こんなに長い時間一緒に過ごす機会もないので

家族と過ごす極々普通の生活(これを意外と今までやっていなかった事に気づく)を楽しんでます

もうすぐ育児ノイローゼになるかもしれません!🤣

ちぃーがぁーうーだーーーろおおおおおおお

って言いすぎて
声枯れしちゃうかも😅←今更😝


学校の先生の素晴らしさに気づく2020・春
気づきに感謝✨
出逢いに感謝✨

そんな訳で
他と比べて焦ったりしないで
自分の環境とか条件に合わせた事をやれば良いのです

それではお聞きください

Super Beaver で「らしさ」
ぶーやん若い!ほぼ別人🤣🤣🤣





0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6