2020年5月25日月曜日

リアルに勝るものなし

スタジオ(音楽の方)が一足先に営業になり
先日ひと月ぶりのレッスンがあり
家でパッド叩いてるより
断然気持ち良かったわけですよ 

リアルに勝るものなし!!!

コレってスタジオレッスン楽しんでた方達も
きっと同じですよね

リモートで行う事で世界が広がる事があったのと同じ位
やっぱりリアルに体験する事の価値がものすごく高いって事を皆さん実感しているのでは?

この時期、ライブやフェスが次々延期や中止になって
その代わりに配信になって、ある程度見る事は出来たし
サブスクで好きな曲をいくらでも聴く事はできるけど

交通費や宿泊費がかかっても
暑かったり寒かったり
装備の準備が大変だったりしても

私はリアルなライブやフェスに行きたいし

リアルに勝るものなし!!!

スタジオでお会い出来ることを心から楽しみにしてます✊

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6