2020年6月1日月曜日

2ヶ月総評





あー、楽しかったなーーーー

こんなにべったり毎日3こぶたと過ごす事は初めてで
昼間に気楽にバドミントンしたり

スケボーやったり(正しくはスケボーに座った私をみに助4歳が押してシャーって進めてくれるやつ、サイコーに気持ち良くて楽しい😆←本人がそこに座れと指示して来たやつ。
しかもなかなかのスピードが出てずっと押してくれてるのかと振り返ったら結構後ろの方で腕組んで「ああ、楽しんでるな、よしよし」みたいな態度で立っててびっくりした🤣)

みに太の自転車の練習でサイクリングしたり

やたらとたこ焼き焼いたり

自粛のちょっと前に買った
「あつまれどうぶつの森」をイモウトを含め5人で17時間位稼働させてさっさとたぬきちへの借金を完済したり

森でやってる草むしりに興味を持ったみに太が
リアルな草むしりがしたい!と言って
毎日じじと庭の草むしりを始めたり

2ヶ月もそんな事してたとは思えない位あっという間で

お昼前の体育の時間に
風がそよそよ気持ちよくて

宇多田ヒカルがお休みする前に
人間活動をしたい
って言ったのは、こう言う感じなんだろうなー、と


県をまたげないからみにみにには全然会えなかったけど

家族で役割分担してべったり過ごせて楽しかった2ヶ月でした

そんな訳で
10月からはレッスン減らしまーす✊





0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6