2020年4月21日火曜日

常に身体が痛い

皆さまお元気?

あっという間に自粛から2週間

でも、先週も先々週も
水曜と木曜と金曜はなかったわよね?!
週4日制が導入されたのよね?!😝

私は

宿題の監督→今シーズン撮り溜めた写真の見直し→子ブタ達と外運動→自分のトレーニング→おいでよどうぶつの森

の繰り返しで1日マッハで終わってます😅

土日のランは人が多いので自粛
でも何か強度を上げたカーディオをやりたいなー
と思って閃いた💡

みに太を後ろに乗せて(保育園行く例の自転車で)
自転車で爆走!!!
坂も攻めたもんね

脚パンパン🤣🤣🤣

これだよ!これ!!!
ちょうど良い重さ!!!

ランニングの筋肉痛のハムが治って
自転車で大腿筋肉痛🤣

常にどっかが痛い毎日でっす!

生きてるーって感じ😆

あ、みんなちゃんとスクワットやってるんでしょうね?!
気を抜かずにがんばってねー!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6