2020年4月8日水曜日

お詫び

本日
アスリエあざみ野
アスリエ大倉山のレッスンを楽しみにご来館された皆様

急な代行と、休講になってしまい
申し訳ありませんでした。

このひと月契約しているどのクラブも
換気や消毒など、様々な対応をしてスタジオ運営を続けてくれました

おそらく閉めてしまうよりも大変だった思います

お陰で3月中はほぼ通常通りに仕事をする事が出来ました。

ただ、なかなか終息の方向に向かっていない事で
多少の不安を抱えながらレッスンしていたのも事実です。

この気持ちは参加してくださっていた皆様も同じ事と思います。

そして以前より
緊急事態宣言が発令されたら
もう行くべきでは無いと考えていました。

自粛要請の内容のひとつに
人との接触を今までの2割に減らしてほしい

と言う一文があったからです。

自分がレッスンに行ってしまう事で
お互いの接触の機会が増えてしまうからです。


2週間耐えたら明るい兆しが見える可能性が高い
と言う事なので
ここはグッと耐え
ゴールデンウィーク明けにはどこの店舗でも
清々しい気持ちでまたスタジオでお会いしましょう!

私はひと月
休校中のみに達のお世話に明け暮れます

地震の後もそうでしたが
それなりに必要な役割が巡ってきます

この際、今しか出来ない事を楽しみましょう!

なんとなく気分的に自粛していた
なんの役にも立たない内容の(ポリシー)バカな内容のブログも再開しようと思います


またスタジオで、元気に会いましょう!!!










0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6