2020年4月12日日曜日

やってみよう!

みんな元気?!

私は久々に走ったわ!


湘南国際に出なくなってから全く走ってなかったから

尻が、尻が痛い!!!🤣

そうなのよ!
走ると、臀筋、内転筋が案外使えてなかったんだなーって事を思い知るのよ!



所でジムがお休みになっちゃってどうしてる?

つい、このブログに来ちゃったあなた!
そうよ、そこのあなた!

予定の5/6まで
コレやってみない?!



今更感があるとか、いいから!
動画も撮らなくていいし、バトンだタスキだじゃ無くて

ただひたすら自分の為
ジム再開予定のGW明けの自分の為に!

とりあえず私は80回から始めたから!

せっかくだからこのひと月
なんかひとつ続けてやってみましょー✊


追加
一気にやらなくていいのよ!
回数増えてきたら小分けにして
一日の合計がその回数になればいいの

気楽に楽しんでねー!チャオ!



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6