2020年4月10日金曜日

納得がいかない早朝迷惑行為

いまだ早朝迷惑行為が続いています

時間はam7:20に変更になりました
8時まで寝たいのに!!!

で、日曜も早朝迷惑行為は止む事なく…

この前の日曜

石坊主(みに助・キャラほぼ手越)がやってきて

「あっきー
●くん、おしりたんていが見たいから
テレビやってー」

って言うんですよ(Amazonプライムのリモコンも使わないといけないので1人でできない)

まあ、仕事から帰ってくると
リアルに

「あー!あっきー!!!会いたかったよーーーー!」

とか言って(超口達者)飛びついてくる
可愛い石坊主の頼みだから聞きますよ、聞きますけど

わざわざ私の部屋に来なくても、部屋に両親いない?!

大変清々しく

「とおちゃんも、かあちゃんも寝てるんだよねー」

って言われたけど


ねぇ、あっきーも寝てたよ?!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6