2020年4月14日火曜日

ただ今巣篭もり中

みんなぁー!
今日のノルマは果たした?

私はノリで100回やったわ🤣
昨日のランと合わせて
きっちり尻と大腿に筋肉痛がやって来たわ!

そして今日は雨だったし一歩も外に出なかったわよ!

私らが一斉に休業になった事で
相当数の接触を減らせてると思うのよねー


この貢献をポイント制にして現金で還元してくれたらいいのに!

あとみんな!
コ●ナに関してのガセネタに気をつけてね!

今1番ホットなのは
10秒(4秒バージョンもあるらしい)息を止めて
咳き込まなかったら陰性!

みたいな
アンタちょっとマジで言ってんの?!
ってやつね!

27度のお湯のアレにも笑ったけど(そもそも27度なんてお湯じゃないじゃない!)

知り合いの医者(看護婦)が言ってたって回ってくるやつには要注意よ!

調子にのって
磯野三世代作成

波平はTKG になったわ🤣

じゃあ、みんな
明日も頑張ってノルマをこなすのよー

チャオ!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6