2020年3月22日日曜日

今日のお勤め

皆さまご機嫌よう
いかがお過ごし?

お客様に

「バスケ無くなって土日なにしてるの?」

と聞かれましたが


記憶にございません!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ホントになにしてんだろ?って感じで
再開の日に向け
ただただ働きます( ̄^ ̄)ゞ

で、みに太がLaQの新たなキッドを手に入れ
(虫先生でお馴染み、山口の都築愛ちゃんに気に入られる為に虫シリーズを!!!
愛ちゃんのポジションの高さよ!)



ルリホシカマキリでも作ってみるか!と
説明書見ながら触覚と手足を使っていたら


遅い!とイラついたみたいで

「こことここは●ーちゃんがやるから!」

と1番大事なボディと組み立て取り上げられて

「あっきー、こことここ
間違ってたよ」

とダメだしまでくらって


出来上がったのがこちらです

これだけはどうやっても勝てない😭


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6