2020年3月10日火曜日

薬が抜けたら…

私達の愛する大切な皆さん
ご機嫌いかがでしょうか💖

↑叶美香さんのインスタを真似してみました😘

さてさて

日曜に暇だったので
(あぁ、そうですよ🏀が無いからですよ😭)

足りないって言うし、駅前にバス来てるから
献血でも行くかー!
400取っちゃうよー✊

と勇んで行ったんですよ

考える事は皆同じみたいで
結構混んでいて
既に6〜7人並んでいて
終わるまでに30〜40分かかりますという感じ

こちとら暇だし無問題!

受付で
お薬飲んでいませんか?と聞かれ
しまった!鼻の薬飲んでた😓

その旨伝えると

ここでは判断できないので、採血前のドクターに判断してもらってくださいと

そこから20分くらい経ってドクターのところまでたどり着いたんですが

ドクターも散々迷って

市販薬だと判断出来ないなーーー
うーーーーん
うーーーーん(まさにこんな感じで😓)
今回はやめておこう!

と😭😭😭

あー、やってもうた😭😭😭
バカすぎる…

ホントすみません😭😭😭
役立たずな上に無駄な手間をかけさせてしまって本当にすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


その後、ドクターも採血の看護師さん達も
受付の方達も

「(せっかく来てくれたのに)すみませんね」
って、それは丁重に言ってくださり

おやめください!!!
私が、この私が悪いんですっっっ🙇‍♂️

って感じで…

採血で規定の数値が足りないと献血出来ないこともあるし
きっとそこで文句言う人がいるんだろうな😥


血液は長期保存が出来ないので
2週間くらい経ったらまた足りなくなるそうなので
薬が抜けたら再チャレンジします✊
薬が抜けたら!!!


それでは皆様
プレシャスな1日を💖
↑美香さん風

PS 
美香さまの鬼滅コス(蜜璃としのぶ)のクオリティが半端ない!
流石です!美香様流石です!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6