2020年3月26日木曜日

3人乗りラストラン

車を手放してから約3年
子ブタ2匹の送りはこの愛車で

普段自転車に乗らないので
最初のひと月は(子ブタ達は今よりまだ全然軽かったのに)
フラフラで怖かったなぁ

越冬も2回して、3人揃ってこれでもかと言う防寒で行ってたっけ

今年は、寒さもう無理!🥶🥶🥶
お金で解決できる事はお金で解決しよう😅と
timesのレンタカーにお世話になっていたけど

みに太はこの4月から一年生なので
3月はまた自転車で

今日が私の担当最終日
3人乗りで行くのも今日が最後

遠回りをしながら、時にスピードアップして
(子ブタ大喜び)

3人乗りラストランを堪能


あー、おれ頑張ったなぁ😭😭😭

来月からはみに助と2人

みに助は憧れの後部シートへ

でもねぇ

前後乗ってないとバランス取れないんだよなー😓
大丈夫かな?






0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6