2020年3月17日火曜日

篠山復活

みんなぁーーーー!!!

篠山が

私が大好きない篠山が

年末に怪我して欠場してた

うちの篠山が


復活したよーーーーーー😭😭😭😭😭

例のアレのせいで
(私は幸いあまり影響を受けていないが)
レッスンの縮小があったり
ライブは軒並み延期だし
バスケも中止だったら、始まっても無観客だったり
今後は中止になってしまうかもしれないって

なんというか、鬱屈した最近の空気を

この方の復帰とプレイと存在がはらしてくれたよ!!!

今日まで平塚婦人会(川崎を愛する地元民を中心にした集い)はバスケが見れずに
1/20あたりの鏡餅レベルにガッビガビのカッサカサだったけど

ドモホルンリンクルより(使った事ないけど😅)潤ったー!


1週間位ご機嫌でがんばれるよーーー!!!




0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6