2020年3月13日金曜日

商品化ヤッホー♪───O(≧∇≦)O────♪

応援している
川崎ブレイブサンダースには選手の名前タオルがあって
ホームでもアウェイでも推しの選手のタオルを掲げて応援するんですが
(DeNA様さすがです)

これがまた会場で見ても、配信で見ても
凄く良いんですが

ひとつだけ不満があって
外国人選手の名前がカタカナ表記なんですよ

人って自分の名前はより早く目に入って認識できるそうで

カタカナ表記って、外国人選手の目には
あんまり入ってないんじゃないかなぁ?!とずっと思っていて
更に今年の外国人選手がこれまた胸熱な活躍をしてくれていて
この気持ちもっと本人に伝えたい!
ここはひとつ英語表記を是非!!!

とチームに向けてツイートしたら
未だかつてないリツイートといいねを頂き

更にチームから
今後の参考にさせて頂きます。とのお返事が😲

でもまあ、その時シーズン折り返し時期で
その後1人怪我で離脱→治療の為帰国

その後2人加入となかなか出入りが激しかったし
商品化ってそう簡単に出来るものでもないだろうし
来期とかに叶ったらいいなーとか思っていたら!!!

今日こんなお知らせが
♪───O(≧∇≦)O────♪

全員!!!
帰国中のマティの分もーーー!!!
先日加入したばっかりのパブロの分もー!!!

やったよ!やったよ、おっかさん😭😭😭😭😭

他にもきっとそう言う意見があったんでしょう!

まさか悲しみに暮れているこの時期に😭😭😭
こんな事が起こるなんて!!!

もうね

全部オーダーした!!!😆😆😆

ここ最近の(例のアレのせいの)モヤモヤ一気に解消!
良きものを手に入れ厄払い

コレを横浜アリーナのファイナルで振るから✊

私、ずっと川崎について行きます😭😭😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6