2019年6月4日火曜日

芦田天文子ツアーin横浜

GeniuStep 敏腕庶務でお馴染み

芦田天文子ツアーin横浜


(説明しよう!
芦田天文子ツアーとは

定期的に行なっている
美味しいものたくさん食べたい!が目的の慰安旅行なのである☝️)


鎌倉、築地、三島と来て

今回は元町中華街〜みなとみらい


ハマスタでベイスターズのショップの充実と商品のセンスの良さを見て
ジャイアンツファンの芦田さん、本当に舌打ちして地団駄踏んでた😆😆😆

ごめんなさい
#素敵 #横浜 #素敵
でごめんなさい😆😆😆

同じDeNA傘下の

川崎ブレイブサンダースのグッズも今期から展開がものすごく早くなって
次々新作が投入されて

もうタオルシリーズは堪忍してたかぁさい😭😭😭(欲しい)なんだけど


ベイスターズと違ってショップが常設ではない(アリーナにその都度設営しているから)
かつ、スペースの問題で種類が限られているから
まだ助かっているけど

あの規模の常設ショップ作られたら
様々なコラボグッズ作られて
身ぐるみ剥がされる危険性が😱😱😱

と、来期を想像して震えながら

本日メインの
水信フルーツパーラーラボで贅沢フルーツパフェを

「ディ🐹ニーラ🐹ドより
夢と魔法がある!」
と言う、謎の名言らしきもの頂きました😆


今回は頭の上に乗せたメガネを探しはじめたり
(その時無くしたのはメガネじゃなくてピアスだったのに、そっちには気づいてない)

雨だっていうのに
何故か布のコンバース履いてきたりと
いう、ずっこけその子は今回は出現しなくて
なんだか物足りなかったです(悪口)

😝

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6