2019年6月15日土曜日

再結成につき

surface再結成!

ライブに色々行ってみると


歌は上手いけど(歌唱力があるという意味)
ライブはあんまり面白くなくて
あ、こりゃCDでいいやと思う場合と


これは生で見たほうが全然良い!と思う場合とあって

surfaceは断然ライブが良い方だったので

再結成してくれて嬉しい😂

7月にアルバムが出るので
セルフライナートークがあったので行ってみました

椎名くんの生歌聞くの15年ぶりくらいかなぁ?

ギターのたかおなんて
あんなに細っこくて可愛かったのに
すっかりマタギみたいになって😭😭😭(本人も山から降りてきた、とか言ってた)

「このアルバム、デビューアルバム作った時みたいな感じだったよねー」

「あー、まだ仲よかった頃ねー」

って!🤣🤣🤣

いいよ、いいよ!
また2人で活動出来るようになって嬉しいよ!

バンドは解散するからねー
推せる時に推せ!って本当そうだよね


と、いう事で

明日は氣志團です😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6