2019年6月15日土曜日

しみDに褒められた😆

50年会やG Stの際に
コーヒー吹くレベルのレポートを書いてくれる
おなじみ フィットネス市場・清水氏

(ナスD見ると清水さんを思い出すので、しみDって呼んでる←陰で😝)

しみDがfacebookの中でインストラクターのブログをピックアップして紹介してくれるコーナーがあって

今回ピックアップされた際の紹介文に


「飯尾さんは、自分が好きなものを
自分が感じた熱量のまま伝えるのが上手だと思います」


って!!!😲😲😲

(ちなみにその時紹介されてたのはこの前の岡崎体育の件😆)

いいのか?!この芸風はアリなのか?!


他の人たちは

イベントやりました!
とか
ワークショップ受けました

みたいなお仕事の内容のブログなのに

私のは常に

遊興について😅😅😅

バスケ
音楽
みに太たちのどれか😅

話題(あ、それしか書いてないや😝)

1人くらいそんなんでもいいか!😅

空とカプチーノ(ラテアートとか、凝ったのやらなくていいから早く持ってきて!と思うタイプ)の写真だけは使わないと決めてやって行きます!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6