2019年6月10日月曜日

岡崎体育がサイコーだった

岡崎体育inさいたまスーパーアリーナ!

さいたまスーパーアリーナですよ!!!
ジュリーがキャンセルした、あの!!!

体育、1人で

夢を叶えに来ました!
って言って1万8千人集めました!!!

♫さいたまスーパーアリーナで口パクしてやるんだ、絶対♫

って曲があって

一番最後に

この歌を歌うのは今日が最後です!

って歌った時にはみんな泣いたよね😭😭😭

去年の天皇杯🏀の時に
駅にツアーのバナーが貼ってあって

「次にアリーナに来るのは体育のライブだな」

なんて半分冗談で書いたら
本当に再来は体育のライブだった!!!

すごいよ!本当にすごい!!!

最強のぽっちゃりだよ😭😭😭

そして、体育がメジャーになる前に
氣志團万博に呼んだ翔やんが本当にすごいと思う!

楽しかった!
ありがとう!おめでとう!

#バンドざまあみろ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6