2019年6月27日木曜日

剛で剛を制す

朝から大変ご機嫌が悪かったみに助(3歳おしゃべりマシーン)

ご飯も食べない
顔も洗わない
歯も磨かないと

悪の限りを尽くした上に
反抗して蹴ろうとして来たので

ココは本気を見せてやらな!😤😤😤と、スイッチが入って

洗濯カゴやら座布団やらクッションやら(全部布製の軽いやつ)
を蹴り飛ばしながら

「ヲラーーーーー💢
言うこと聞かない奴は誰だーーーーー!!!
ヲラーーーーー💢💢💢」

って暴れたら


わんわん泣きながらスゴスゴ手と顔を洗って

なんか、すいませんでした😞的にすり寄って来た😆

勝った✊

その後は大変ご機嫌で
自転車の前に乗って鼻歌などを歌いながら保育園に行きましたよ

ちなみに最近みに助のお気に入りはこちら

https://youtu.be/byWABuzHuSQ

ハートスランプふたりぼっち
円広志

(最近
探偵ナイトスクープにどハマりしてる子ブタ3匹)

♫週末ぅーだぁけぇのぅーー♫

とか前かごに偉そうに座って歌ってます😅

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6