2010年5月3日月曜日

RM MEGA MIX

@アスリエ大倉山

小松真太郎さんと


皆さん朝イチからご参加ありがとうございました★彡

一言で言うと

ぎゅうぎゅう


でしたが,楽しんで頂けたでしょうか?

ワタシ達は楽しかったデス●^□^●

↑この1時間,かなりの運動量だったハズなのに
かなりの方が次のFight doに連続参加されていて
まず1・w(°□°)w


その後,鷺沼に移動して
自分のレッスン後のFight doにまたまた戻ってこられた方数名,

しかも最前列で手抜きナシの全力

スゲーw(°□°)w

思わずガラスにへばり付いて口開けて見てしまいました〜

皆さん
今夜は(多分明日に備えて)
ゆっくり休んでくださいね〜♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6