2010年5月9日日曜日

セミナー初日

無事に終了しました★彡

緊張のあまり
ここ数日おなかが痛かったという参加者の方がいたりして

何事も新しいチャレンジをするときには
何かしらの痛みを伴うものですヨ

でも,踏み出さないことには変化は起こらないワケで

おなか痛くても(笑)来週も頑張りましょう!

まだまだ参加者募集中
興味のある方はぜひどうぞ!


http://aki-iio.blogspot.com/2010/03/move-on.html

今回お世話になっている
K-FITさん
ホントに音響が良くて
マイクいりませんでした!

月末のイベントも楽しみです♪

http://kurihara-mikako-fitness.blogfit.jp/2010/archives/3199

↑これだけの設備が整っていて、なおかつ駅から激近で

時間貸ししてもらえる施設ってなかなかないんですよね…

とってもありがたいです! 

イベントにセミナーに是非、是非ご利用ください♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6