2010年5月30日日曜日

move on!!!

本日イベントレッスン@中央林間 
今日もまたK-Fitさんのお世話になりました♪

step movesとcardio movesの2本

通行人の犬の散歩中のおばたまも
思わず立ち止まってのぞいてしまったくらいの
(レッスンチェックだったのか?!)
熱気!熱気!!!


栗ママブログ参照

http://kurihara-mikako-fitness.blogfit.jp/2010/archives/3419



ハイ、今日も皆さんからかめはめ波出てましたよ~♪

2時間scream&shoutって感じで
皆さんとの一体感が本当にキモチ良かったです♪
これぞスタジオプログラムの醍醐味!















↑久々の再会に、まだ表情のカタイヒトタチ(´∀`)


ちゃんと着替えたよ❤










ここ数年、クラブ外イベントが多く開催されるようになり
一部のマニアの方だけでなく、
多くの一般愛好者の方が外の有料イベントに参加する事が
それ程特別な事ではなくなってきたように思います

私達側からしても、参加者同士も
いつもと違う雰囲気を楽しんだり
多くの出会いがあったりと、
レッスン以外での新たな刺激があって良いなあ♪と感じました






参加者の皆さんお疲れ様でした♪
K-fitさんありがとうございました♪
だ~まやちゃん、参加ありがとう❤










写真撮らなかったけど、とよみ~もお手伝いありがとう❤
はあ~
いつも以上にビールがウマイわあ~~~

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6