2010年5月26日水曜日

最近

特に思うんですが

スタジオの中は楽しさを共有する場所であって欲しいなと…

楽しみ方は人それぞれなので
全員に声を出して欲しいとは思わないし、
静かに自分なりに楽しむのも一つのスタイルで良いと思います
(除・無反応)

そこをお互い尊重し合って
個々のスタイルで楽しみつつ、その時間を共有することが
スタジオエクササイズの醍醐味だと思うのです

それには自分のスタイルだけを良しとして、その他はダメ!
自分のグループだけが正しい!的なスタンスでは共有は成り立ちませんよね


以前とあるメンバーの方とお話させて頂いたときに

「場所取りとかも、一人が必死になると周りもつられてそういう雰囲気になるけど
誰かが譲り始めると、他の人もお互い譲りあうようになって雰囲気が良くなる」と

せっかく楽しみに行って不快な思いをするのはもったいないし
本来のフィットネスの意味もなくなってしまいますよね

基本、スタジオには大人しか集まっていないはずなので
お互いが良い雰囲気で、楽しい雰囲気を共有出来るように
ちょっとだけでも考えてもらえたら嬉しいな、と思う今日この頃です

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6