2020年1月2日木曜日

毎年恒例funfit年忘れ

担当させて頂くのもかれこれもう9回目?
すっかり恒例行事となり、コレで毎年仕事納めをする大事なイベント
今年も有難いことに担当させて頂きました。

今年は京都から(大阪から、なんて言ったらタイヘン🤣)
中川さやかちゃんがジョイン

10:30に空港に迎えに行くところから1日はスタート

えみちゃん来たで(しゃべりが上沼恵美子に似てるから🤣)


 太一&さやかのエアロ
昌子&あきのステップ
全員でリレーレッスン

の3本立て

趣味と実益を兼ねた仕事ぶりから






時に新入りに試練を与えたり


 今回はあくしつな暴漢に襲われることなく大変平和に無事終了

(あの日を忘れない)


 年末のお忙しい中
企画運営と、ご参加ありがとうございました。

こむぱぱの神業 一眼レフでの自撮り!


             ぺこぱ、シュウペイポーズでキメてみました





0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6