2020年1月13日月曜日

広報として

趣味と実益を兼ね
レッスンでユニ着たり

己主催のイベントでユニ来てクラブのチラシ配って

この人はいけるんじゃ無いか?と見込んだ人を試合に誘ったりした結果

初年度は1人で観戦していたのが
2年目にはバディが出来て

ただ今4年目、観戦バディが4人になり
平塚婦人会を結成🤣

その他お客さんも熱心な川崎ブースターになってくれたり
実は私も川崎ブーですと告白してくれる人がいたりで

クラスにセンター(私)ユニ着用
対角に川崎Tシャツみたいな状況になって

今日の試合の後も

「試合に誘ってくれて、川崎を教えてくれてありがとうございました!😭」

「あの時、試合に誘ってくれてありがとう!」

とか言ってもらえて感無量😭😭😭

初年度に4チーム観た中で
川崎が1番ピンと来て、そこから推しに推して来て本当によかった😭😭😭



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6