2020年1月22日水曜日

英才教育スタート

昨日頼んだゴールは
Amazonで時たまある
外国製の粗悪品って感じで(必要なパーツが入ってない)もうお話にならなかったわけなんですが

それとは別に5号ボールを手に入れたみに太

昼の仕事を終わって帰宅途中に妹からLINEが来て  

「どこにいるんだ?いつ帰って来るんだ?
●ちゃんが待ち構えている」と

もう駅にいるからもうすぐ帰ると言ったら
家の近くの交差点で待っている、と


バスがその近くに着いたら
小さい男がバスケのボールを脇に抱えて仁王立ちしてて
バスから降りた私を見つけた途端に

ダムダムし始めて🤣🤣🤣

手に入れてすぐダムダム出来るって期待できる!!!

その後2人でドリブルとパスの練習をしたんですが

「●ちゃん、あっきーに勝っちゃうかも」
とか言ってと知り
サッカーの時位の勢いで力の差を教えてやりました🤣

いつでも全力投球!忖度なし!!!

明日から毎日練習だ!!!

うちの篠山貼っときます😆


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6