2019年11月20日水曜日

沖縄に行った収穫・喜びと悲しみと


海にもプールにも入らずひたすら家族を撮影していたわけですが

この旅(私だけが)最高潮に盛り上がったのがこちら💁‍♀️

アメリカンビレッジ近くのFamily Martの壁面が
琉球ゴールデンキングス仕様に!!!

これは絶対撮らねば!とドライバー特権で己の欲望を満たし
意気揚々とホテルに

今回この旅行が決まった時に

「同じ日程で琉球のホームゲームだったら行ってきて良い?」と言っていて
日程出た時にチェックしたらアウェイだったので
まあ、そんなもんだよねー

と、その試合の事はすっかり忘れていたのに

帰宅してその日のゲームの結果をチェックしたら
なんと琉球は滋賀とホームゲームだったらしく
そりゃもう強く目をこすって何度も見直したけど
時すでに遅し
2日目の試合も終わっておりました😭😭😭

なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁ😭

しかもその写真撮る前後にアリーナの前通りかかってたのに😭😭😭

なぜ、日程を間違えたのか😭😭😭

いいもん、12月に琉球は川崎にくるからいいもん😭

泣いてなし!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6