2019年11月27日水曜日

食を堪能 その2

そもそも今回来福したのは
しずこ⭐︎ういちさんが

「みんなでラーメン食べにいかない?」って誘って来たので
じゃあ久々に親戚の集いをするか!って決まった訳ですが



関東の舌のオンナなので

とんこつ苦手なんですわー😅

ラーメンは鶏ガラ醤油or塩でお願いしたい😅
(そもそもの目的を全否定😝)

てな訳で

ラーメンは個人アンド次の日に行ってもらうと言う事で
もつ鍋いったんですが

20年くらい前にもつ鍋って流行ったじゃないですか

あれとは全っ然違う!!!
モツがぷりぷりってこう言う事なのねー

あの頃の居酒屋のもつ鍋って本当に美味しくなかったけど

全然違うじゃないか!!!
騙された!


ちゃんぽん投入を待てず
餅を投入したけど
ハァ美味しかった😋







0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6