2019年11月21日木曜日

沖縄に行った収穫・急降下からの急上昇

琉球戦を逃し
泣きながら(うそ😝)帰宅の途に着く
そして空港

レンタカー返却の関係で、フライトの2時間前には空港に到着

こぶたん達はゲームコーナーで盛り上がっていて

特にやる事も無いのでビールを求めて(AM11😝)ひとりウロウロとしていたら


目の前に今期滋賀に移籍した谷口くんが!!!
↓川崎時代に撮ってもらったやつ



 親戚のオバさんさんが久々に親戚の子供を見つけた時の感じでごくごく自然かつ、咄嗟に

「あ!谷口くんだ!」と言ってしまい😅

「こんにちは」とお返事してもらい😍

 ぐっちぃーーー
やっぱりカッコいいわ!😭😭😭

滋賀で楽しそうにやっていて嬉しいよ😭


で、ちょっと待てよ?!
ここにぐっちがジャージでいるって事は
滋賀の選手が他にもいるはず!

と思ったら…



狩俣さんと伊藤さんが並んでやってきて🥰🥰🥰

だだただ見つめる

そうそう声って掛けられないもんですよ

その後、アヴィくんが前から現れたので思い切って握手をお願いしました

自分の目線がアヴィくんのへそのあたりでした😅

その後もサトタク、狩野さんが現れ

ひとりニヤニヤψ(`∇´)ψ

空港行くと割と良い確率で
目当ての人に会えるこの強運よ😆

地元に帰って、駐車券無くして
1000円で済むところを5000円払ったけど
えぇい!気分が良いからくれてやる!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6