2019年11月20日水曜日

沖縄まで行って気づいた事


恒例の家族旅行in沖縄

子ブタ4匹を引き連れサクッと行ってきた訳なんですが
 
よぉーし!たまちゃんのお父さん並みに
(ちびまるこの親友たまちゃんのお父さん。
愛するたまえをストーカー並みに撮影しまくり
娘から怒られている)
撮っちゃうぞー!なんて言いつつ

まあ、風景と料理を撮らない、撮らない!🤣🤣🤣

映えを!映えを!!!とイヤらしく思もうものの
どうやらあんまり興味が無いみたいで
記録用に、と思っていた食事もほぼ撮らず😅
さらに大人が他に6人もいて

誰一人撮りゃしない!
どいつもこいつも🤣

大変中途半端な記録が残る結果に😅

インスタなどを見ていると
風景やら物やらを本当に素敵なアングルと色彩で撮る方がいるけど
そこを切り取れて撮影できるセンスが羨ましい


アルバム用に何枚か撮ってはみたものの
被写体様のポテンシャルありき!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6